サイト全体を検索

  • TOP
  • News & Topics
  • 【4月】デジタル転職Q&A記事を22件アップしました!

News & Topics

2023.04.30

【4月】デジタル転職Q&A記事を22件アップしました!

390 地方でデジタル広告の運用をしています。某エージェントに登録した所、自分の希望とは異なる企業を強く勧められ非常に不安です。

391 広告代理店で、ダイレクトマーケティングの領域で、クリエイティブを軸としたオフライン施策とその後はCRMプランナーとしてデジタルを含めた支援に従事してきました。事業会社のマーケポジションへの転職をしたいのですが可能でしょうか?

392 アクセンチュアのリクルーターから声をかけてもらい面接を受けましたがNGでした。IMJにも興味があるのですが、選考は受けられるのでしょうか?

393 一貫してデジタルマーケティングを経験して来ましたが、マス広告にも携わりたいと思うように…オンオフ両方経験していけるような企業はありますか?

394 30代後半、人材・広告業でWebプロデューサーとして従事。メインプロダクトから外れてしまったことや、年収が上がり切ったこともあり、この先のキャリアに悩んでいます…

395 リモートの働き方が中心のネット系代理店の最終選考を控えています。最終面接はリモートか来社か選択できるようですがどちらの方が良いのでしょうか?

396 ゲーム業界一筋で30代半ばのプロダクトマネージャーです。他の業界に転職したいのですが可能でしょうか?

397 大手SIerのフロントエンジニアです。Webマーケティングを独学で学び、友人の集客の手伝いもかなりやっていますが、経験者枠にてエントリーはできるのでしょうか?

398 30歳半ば、広告代理店営業職に従事。今更ながら憧れの出版の編集の仕事にジョブチェンジしたいのですが厳しいでしょうか?

399 メディア広告営業3年目。単なる枠売りではなく、クライアントのマーケ課題を幅広く解決していきたい。

400 広告代理店のアートディレクターに従事。広告領域以外で経験を活かしていけるようなポジションはあるでしょうか?

401 広告代理店で制作担当営業をしていますが、キャリアの幅を広げるためにクリエイティブ領域に力を入れている代理店へ転職をしたいです。どのような求人がありますか?

402 40代前半、人事総務の経験を積むためDXを推進する子会社へ出向。しかし今までの環境と違いすぎてストレスに…全体的に2年程の経歴しかないのですが、ご紹介いただける案件はありますか?

403 NTTデータのViz作成・データ基盤構築等データ活用エンジニアについて

404 NTTデータのデジタル時代の先進テクノロジー活用を推進するデータエンジニアについて

405 NTTデータの流通業におけるデータ活用プロジェクトの企画・分析リーダについて

406 電通デジタルのクリエイティブディレクター(BXC部門)について

407 電通デジタルのデジタルクリエイティブプランナー(BXC部門)について

408 電通デジタルのECコンサルタント(コマース部門)について

409 電通デジタルのデジタルマーケティングコンサルタント(CRM)(コマース部門)について

410 電通デジタルのコマースメディアプランナー(コマース部門)について

411 電通デジタルのOMOプランナー(コマース部門)について