サイト全体を検索

  • TOP
  • News & Topics
  • 【3月】デジタル転職Q&A記事を19件アップしました!

News & Topics

2023.03.31

【3月】デジタル転職Q&A記事を19件アップしました!

371 保険会社でマーケティングを担当。部署異動でマーケが出来なくなるため、事業会社や支援会社への転職を検討しています。

372 データアナリストに従事し6年。施策実施まで関与していきたく、事業会社への転職を考えていますが、どんな求人がありますか?

373 20代後半、データサイエンティストに従事。支援側だと決められた範囲でしかデータに触れられないため、自社データを持っている事業会社に転職したいと思っています。

374 製品やプロダクトに縛られないマーケティングがしたいです。事業会社での経験は一通りできたと思うのですが、どのような転職先があるでしょうか?

375 大手アパレルメーカーのマーケ職29歳です。デジタルシフトが叫ばれる中、まだまだアナログな会社でスキルアップに不安があります…転職すべきでしょうか。

376 総合広告代理店のデジマチームをマネジメントし10年目。初めての転職でして、基本的なことかと思うのですが、履歴書の「志望動機」の記載は必要なのでしょうか?

377 40代半ば、年収1500万円と不満はありませんが、仕事のやりがいは薄れてきています。人生最後のチャレンジをしたいのですが求人はあるのでしょうか?

378 社内に人員がいないため5年ほど広告運用とプラン二ングを兼務。スキルアップのため今後はより上流のマーケに携わりたいです。

379 モールでのECコンサルタントに5年従事。ECコンサルタントとしての経験値や活躍の幅を広げたいと思うのですが、どのような転職をするのが良いでしょうか?

380 40代、SaaS系サービスのベンチャーに勤務。次のプロダクトが決まらないことや経営が不安定なこともあり、安心して長く勤められる企業への転職を希望しています。

381 事業会社でマーケティングを担当。最近オフライン側の業務ばかりに…もっとデジタル寄りのマーケに関われる仕事がしたいです。

382 D2Cメーカーのマーケティングマネージャーです。転職活動をしており、書類選考は通過しますが面接NGが続きます。その理由を知りたいです。

383 一度書類選考で落ちた場合でも、再度エントリーして内定した友人がいました。実際そのような事例はあるのでしょうか?

384 電通のビジネスプロデューサーについて

385 電通のオンオフ統合プランナーについて

386 電通のデータ×デジタルプロモーションプランナーについて

387 電通のデータドリブンマーケティングコミュニケーションプランナーについて

388 電通のブランド×自社ECグロースコンサルタントについて

389 電通のCRM/カスタマーサクセスについて