サイト全体を検索

  • TOP
  • News & Topics
  • 【2月】デジタル転職Q&A記事を19件アップしました!

News & Topics

2023.02.28

【2月】デジタル転職Q&A記事を19件アップしました!

352 アクセンチュアソングのアカウントマネージャーについて

353 アクセンチュアソングのアカウントスーパーバイザーについて

354 「スマートシティ」というキーワードで転職活動をしていますが、ご紹介いただける求人はありますか?

355 30代前半、SIerの開発エンジニアから事業会社のシステム企画や戦略にステップアップしたいのですが、なかなか書類選考が通りません…

356 広告運用チームのマネジメントをしていますが、個人事業主として独立を検討しています。スキル経験以外で成功するために必要な要素があれば教えてください。

357 事業会社にてコーポレートブランディングの戦略を行っています。コンサルや代理店側に転身したいのですがポジションはありますでしょうか。

358 大手広告代理店のクリエーティブチームの30代。広告中心の作業が多く転職を検討しており、アクセンチュアソングのDroga5のポジションに興味があります。

359 事業会社からITコンサルファームに転職し3年目。カルチャーが合わず転職を考えていますが、給与が高いのと30代前半で転職2回となってしまうので悩んでいます…

360 事業会社で自社プロダクトやマーケに携わりたいです。広告代理店のBP職からの転職は可能でしょうか?

361 デジタルマーケティングは一通り経験を積めたので、今までの経験を活かしデジタル関連のコンサル職へ転身したいです。40歳ですが転職は可能でしょうか?

362 運用型広告に6年従事。スキルアップとより大きな案件に携われるような大手広告代理店への転職を希望しています。

363 大手化粧品会社のマーケから、異業種へのマーケポジションへの転職をしたいです。30代前半ですが異業種への転身は可能でしょうか?

364 内部監査に従事しています。海外赴任の任期が終わったら日本で転職をしたいです。いつ頃から転職活動をするべきでしょうか?

365 事業会社でデジタルマーケティングを担当。よりスキルを高めるために転職したいのですが、子供がいるので働きやすい環境の企業を探しています。

366 NTTデータの流通・小売業界向け営業企画について

367 NTTデータのビジネスデザイナーについて

368 NTTデータのECを中心とした顧客接点系システムの開発・運用リーダについて

369 NTTデータの流通業界向けECシステム開発・運用における基盤エンジニアについて

370 NTTデータのPM/アプリケーションエンジニアについて