サイト全体を検索

  • TOP
  • News & Topics
  • 【1月】デジタル転職Q&A記事を21件アップしました!

News & Topics

2023.01.31

【1月】デジタル転職Q&A記事を21件アップしました!

331 年収アップのため転職活動中。年収+100万円でオファーをもらいましたが、仕事内容や環境は現社の方がフィットしており転職すべきかどうか悩んでいます。

332 MAツールのエンジニアから、マーケティングやDXなど上流の仕事にキャリアチェンジしたいです。どのような転職をしたらよいでしょうか?

333 クライアントに常駐しBPOを担当。クライアントからは評価されチームのマネジメントを任されていますが、在籍企業には評価されず給与が上がらないため転職を考えています。

334 40代、製造業のDX推進に携わっています。コンサルタント職への転身を希望しているのですが可能でしょうか?

335 アクセンチュアへの転職を検討しているのですが、長く働ける環境なのか、外資系の社風は実際どのような感じなのでしょうか?

336 博報堂のマーケティングシステムコンサルティング局とは具体的にどのような部署なのでしょうか?

337 AMBIにて楽天のAIOチームよりスカウトを頂きました。採用背景と、具体的なポジションについて教えて頂けないでしょうか。

338 居住地フリーの企業でUXデザイナーをしています。同様に柔軟な働き方ができる企業は増えてきているのでしょうか?具体的なポジションがあれば教えて欲しいです。

339 デジタル広告運用のコンサル10年。書類審査は通りますが、最終面接で落ちてしまいます。具体的なフィードバックも無く、不合格理由がわからず悩んでいます。

340 製薬業界で営業を5年目。未経験ですが、DX領域への転職にチャレンジしたいです。

341 物売りの営業から、MAツールを利用し顧客の課題解決までをサポートできるソリューション営業に戻りたいです。転職先はありますでしょうか?

342 アプリ開発の経験を活かして自動車業界へ転職をしたいと考えています。どのようなポジションがあるでしょうか?

343 デジタルマーケティング担当からUXデザイナーへのキャリアチェンジを希望しています。UXデザイナーの業務内容について詳しく知りたいです。

344 博報堂のビジネスストラテジストについて

345 博報堂のデジタルマーケティングプロデューサーについて

346 博報堂のマーケティングシステムコンサルタントについて

347 博報堂のテクニカル・プロダクトマネージャーについて

348 博報堂のカスタマーサクセスコンサルタントについて

349 アクセンチュアソングのシニア・ブランドストラテジストについて

350 アクセンチュアソングのUIデザイナーについて

351 アクセンチュアソングのストラテジックコミュニケーションデザイナーについて