デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

企業名 株式会社電通デジタル
資本金 4.4億円
設立年月 2016年7月
所在地 東京都港区
業種 デジタルマーケティング
募集職種 デジタルアカウントプランナー
事業内容 デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供
職務内容 クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、他の電通デジタルの各専門家と連携しながら、営業活動およびPDCAの推進をリードする役割をお任せいたします。

<具体的には>

・クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案

・実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント

・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエー
 ティブ改善ディレクション

・電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発
 等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進
必須業務経験 ■求める人材要件

・デジタルマーケティングに関わる営業、プランニング、実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験
・リスティング広告、ディスプレイ広告、Webサイト制作に関する標準的な知識
・デジタル広告の効果分析、レポート作成経験
・各種効果測定ツール、タグ導入等の業務推進経験
・顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル


■特に歓迎する経験

・大手総合広告代理店、もしくはネット専業代理店で、大手広告主向けのデジタル営業/プランナー経験がある方(案件規模1,000万円以上であれば尚可)
年収 360 万円〜 1500 万円
その他備考

給与  年収 3,600,000 円 – 15,000,000円

採用時グレードにより決定
◆スーパーフレックス
年収:450~1500万円
・月30時間相当分の固定残業代月額7~14万円含む
・月30時間相当を超える残業代は追加支給
※管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知)

◆コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル
年収:360~550万円程度
・月30時間相当分の固定残業代月額6~9万円含む
・月30時間相当を超える残業代は追加支給

勤務地  東京都中央区銀座8-21-1
勤務時間

<採用時グレードにより決定> 【標準労働時間】7時間00分 【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる 【一般的な就業時間】9:30~17:30 ※一部ポテンシャル 【コアタイム】10:00~14:30 【フレキシブルタイム】5:00~10:00、14:30~22:00 【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月) ※大部分の方 【フレキシブルタイム】5:00~22:00 【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月)
休日・休暇  土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか
試用期間  6ヶ月(期間中条件変更なし)
昇給  年1回
賞与  年2回(3月・9月)
通勤手当  交通費全額支給
福利厚生  社保完備、確定拠出年金、スキルアップ支援制度、ベビーシッター制度、ほか

Copyright 2019 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー