サイト全体を検索

  • TOP
  • デジタル転職Q&A
  • 広告運用に6年従事。実務以外の業務が増えてきたのと年収が上がらないので転職を検討中。ただ、地方在住の為、出来ればフルリモートで広告運用の経験を活かせる求人はありますか?

デジタル転職Q&A

2023.07.13

広告運用に6年従事。実務以外の業務が増えてきたのと年収が上がらないので転職を検討中。ただ、地方在住の為、出来ればフルリモートで広告運用の経験を活かせる求人はありますか?

広告代理店でデジタルマーケ領域の広告運用に6年従事しています。
ですが、最近は社内調整や部下指導などが業務のほとんどを占めており、クライアントワークや運用周りの実務ができていない状況です。

年収がなかなか上がらないこともあり、自分で手を動かして働ける環境へ転職をしたいと考えるようになりました。

但し、地方在住の為、可能であれば地方拠点のある企業やフルリモートで働ける環境が良いのですが、ご紹介いただける求人はありますでしょうか?年収も上げられると嬉しいです。

ご相談頂きましてありがとうございます。
デジタルマーケティングでの広告運用歴6年という事ですので、かなりのご経験やスキルをお持ちだとお見受けしております。

キャリアの方向性としましては、マネジメントというよりはスペシャリストとして更に高いレベルでの運用スキルや領域の拡大を目指されていらっしゃるという事で宜しいでしょうか。

その様なご要望であれば、下記企業やポジションがございます。
※非公開求人のため詳細はお問い合わせください

◎アイレップフレール
・【フルリモート】広告運用コンサルタント職
 ※運用経験年数2年以上 ※契約社員

・【フルリモート/700万円~】広告運用コンサルタント職(スペシャリスト)
 ※運用経験年数5年以上 ※契約社員

上記であれば、アイレップ社のノウハウやシステム等のバックグラウンドの活用、勉強会等への参加、データ活用、年間数億~数十億規模案件への参加、他領域のスペシャリストとの協業等、経験スキルを向上させる環境が整備されております。
また、実力次第では、正社員登用のチャンスもありますので、成果が評価に繋がります。

採用拡大の方針が出ておりますので、経験豊富な優秀な人材を求めています。
もしご興味ございましたら、一度お話させて頂けますと幸いです。

■関連記事
広告運用職が抱える悩みと転職事情!解決策と最新求人を解説

回答者
篠田英明(キャリアコンサルタント(国家資格))