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【正社員】博報堂中途採用

 電通、博報堂とも「働き方」改善の指針の流れも相まって中途の正社員枠を増やしています。

広告代理店は、最近は人気には陰りが見えるとは言うものの、優秀な社員に囲まれて大手広告主の案件を扱えるこの2社は別格で中途採用の難易度が非常に高いのは言うまでもありません。

クライアントのデジタルの要請により、大手代理店も柔軟に組織変更、人材育成、採用によって変化をし続けています。

 

博報堂の中途採用で求められる人材像は?

広告代理店店ですので、広告代理店でご活躍されている方がベースではありますが、昨今はクライアント課題が複雑化しており、それらをソリューションするための幅広いスキルを持った人材を求めています。

デジタル系の事業会社、プラットフォーマー、コンサルティングファームなど様々なバックグランドを持っている方へ門戸を開いています。

但し、中途社員も社内にいる優秀なプロパーの社員と一緒にチームを組んで仕事をしていくことになりますので、レベル高いビジネススキル、コミュニケーション能力、地頭の良さ、このあたりは要件として当たり前に求められてきます。

新卒でもし受けていても絶対にパスしていただろうな、という人材です。

自分のスペックならばどうだろう?という候補者の方がいましたら下記よりお問い合わせください。

博報堂グループ出身の人材コンサルタントもおりますので、ご相談可能です。

 

博報堂グループの求人抜粋

博報堂(正社員・契約社員)の他に博報堂DYメディアパートナーズ(正社員)、博報堂DYデジタル、博報堂コンサルティングとそれぞれ中途採用募集があります。

博報堂コンサルティング以外は、基本デジタルマーケティングのスキル経験がある方が必須となります。

博報堂コンサルティングのみ他グループとは異なったオリジナルな選考過程を取っていますが仔細はお問い合わせください。

 

おすすめコンサルタント

元博報堂DYインターソリューションズ(現在の 博報堂DYデジタル)のデジタル・クリエイティブ部長。

長らく博報堂グループに在籍し、社内のネットワークも豊富。

ご興味ある方は下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

長澤 宏樹

ヘッドハンター
デジタルマーケティングカレッジ講師
元博報堂デジタル系 クリエイティブ部長

<得意領域>
デジタルマーケティング全般

 

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