サイト全体を検索

  • TOP
  • News & Topics
  • 【7月】デジタル転職Q&A記事を16件アップしました!

News & Topics

2022.07.29

【7月】デジタル転職Q&A記事を16件アップしました!

221 残業が多く体を壊しそうです。ただ転職すると給与やスキル経験が下がりそうで、どうすべきか悩んでいます。

222 働き方がハードなため労働環境の良い会社に転職したいのですが、広告運用担当はどこも同じなのでしょうか?

223 UXデザイナーの定義は企業によって異なるのでしょうか?

224 2つのメーカーから内定が出て、条件がほぼ同じ状況。どういった軸を持って判断すべきかアドバイスをお願いします。

225 他の転職エージェントを利用して10社以上選考を受けていますが、なかなか書類選考が通りません…

226 内定承諾した際の入社日が大幅にずれ込みそうです。やはり内定取り消しになってしまうでしょうか?

227 知人のリファラル経由で転職しましたが、入社後のギャップが激しく後悔。やはり転職エージェント経由で転職した方がいいのでしょうか?

228 マネジメントレイヤーへの昇格がありましたが、自身のスキル経験が伸長しないのではと心配しています。

229 40代、大手コンサルファームでDX周りのコンサルに従事。ハードワークと特有のアップオアアウトカルチャーになじめなくなってきています。

230 データアナリスト5年目。採用ニーズが高いポジションだと思いますが、事業会社への転職がうまくいきません…

231 40代の大手家電メーカーでの事業開発ポジションから、他業界に転身したいのですが可能でしょうか?

232 マーケティングコンサルタントを目指して現職に入社しましたが、5年経っても希望案件に関わることができません…早めに転職した方が良いでしょうか?

233 行きたい会社が特にないのであれば、可能性がある企業は全て受けた方がいいと言われました。数を受けながら転職の方向性を決めていくべきなのでしょうか?

234 アクセンチュアか電通デジタルへどうしても転職をしたいのですが、学歴が大卒ではないため選考に望めるか不安です。

235 面接練習としていくつか選考を受けたいのですが、10社程ご紹介頂くことは可能でしょうか?

236 新卒からデジタル広告運用を担当し4年目。第二新卒枠やポテンシャル枠で異なる職種への転職は可能でしょうか?