企業と社会の成長に完全コミット
本気の覚悟ある電通はやはり強い
広告代理店モデルの崩壊が提唱されて久しいですが、それでも業界トップの電通は成長し続けています。
2000名を超す電通デジタルの躍進、電通インターナショナルの世界展開、そして、電通本体もIGPのスローガンを掲げて大きく変貌。「AX」「BX」「DX」「CX」4つの領域強化のために、今までにないくらいの数の正社員中途採用計画があります。
とはいえ、巨大電通の全貌は中々見えずらいもの。しかし、そこは人事とのリレーションが強いウィンスリーにお任せ下さい。
- 現在の求人数
- 18 ポジション
- 入社実績例
- ●中堅コンサルティングファーム DX推進⇒【DX】事業プロデューサー(30代前半/900万円)
●WEBサービス UIUXデザイン⇒【CX】デザイナー(30代前半/1,000万円)
●外資コンサルファーム PM⇒ 【DX】事業プロデューサー(30代前半/1,000万円)
- 決定年収
- 年収:600万円~
※ウィンスリー実績
- 面接プロセス
- 2回(職種や候補者の経験によってはプレゼン面接追加あり)
- 面接対策方法
- ■30代半ば以上
即戦力以上がマスト。
難易度高いスキルセットだが日本最高峰のメンバーとクライアントと対峙するためには採用の甘さは無い。自身のポートフォリオをコンパクトにロジカルにまとめあげること。
■30代前半まで
ポテンシャル採用も積極的。
全く未経験は書類でNGだが、経験数足りない場合でも「電通への志望動機」が練り上げられており、かつ電通のカルチャーにフィットする方であれば採用するケースも見受けられる。
書類もさまざまな部署に回遊してもらえることもあるため、レジュメをウィンスリーに預けてフィットするポジションのサーチも可能。
- ブラインドレジュメ打診
- 可
⇒診断をご希望の方は<こちら>