サイト全体を検索

  • TOP
  • News & Topics
  • 【5月】デジタル転職Q&A記事を18件アップしました!

News & Topics

2023.05.31

【5月】デジタル転職Q&A記事を18件アップしました!

412 電通デジタルのLINE CXプランナー(コマース部門)について

413 アクセンチュアの人員削減は新規採用にどんな影響がありますか?アクセンチュアへの転職は可能なのでしょうか?

414 地方銀行に勤務。DXや組織改革など前向きな企業体質ではないので、自身のキャリアを考えると選択肢が多い首都圏で働いた方がいいか迷っています。

415 25歳ですでにマネジメント業務に携わっていますが、将来起業をしたいためスキルアップのため転職したいです。大きな案件に携われる環境へ転職したいのですが、どんな企業があるでしょうか?

416 中堅規模のインターネット広告代理店で営業〜運用までを担当。今後は予算規模の大きな案件やオフラインにも対応していけるようになりたいのですが、どんなキャリアプランがあるでしょうか?

417 広告代理店でWebディレクション、CRM、広告運用など幅広く経験してきたため、自分の強みがわからなくなってしまいました。今後のキャリアプランについてアドバイス頂けないでしょうか?

418 大手SIerのPMです。消費者からの反響がすぐわかるBtoC関連の仕事を探しています。ベンチャーや外資系コンサルには抵抗があるのですが、どんな企業があるでしょうか?

419 電通の最終面接を控えています。最終面接に出てくる方が気になっており、面接官情報というのは事前に聞いてもいいのでしょうか?

420 新卒にて大手自動車メーカーに入社し、社内DXチームに2年前に異動。開発経験のない文系PMの仕事でこのまま経験値が高まらないのではと不安です。

421 新卒5年目、4月の異動のタイミングでマーケから興味のない人事部へ異動。転職を検討していますが、次の会社でも同じようなことがあるのではないかと懸念があります。

422 長らく大学にて基礎研究をしてきましたが、友人の言葉がきっかけでコンサルタント職へ興味を持ちました。キャリアチェンジは可能でしょうか?

423 データ活用に軸を置いてきましたが会社のフェーズが変わったことで、自分の役割も変化。データサイエンティスト、データアナリストなどでご紹介いただける求人はありますか?

424 中小の広告代理店で営業とデジタルマーケを兼務。スキルアップのため専門性が高められる大手代理店へ転職したいです。データ活用をした提案ができる企業はありますか?

425 社内コンサルのような立ち位置から、コンサルタント職として転職したいです。未経験ですがご紹介いただける求人はありますか?

426 45歳大手メーカーのマーケティング部の課長職。やりたい仕事を求めて転職を検討していますが、家族もいるため踏ん切りがつきません。

427 アクセンチュアソングのデジタルマーケティングコンサルタントについて

428 電通のマーケティングプランナーについて

429 電通のコミュニケーションプランナーについて

 

過去にアップした記事の内容を2件更新いたしました。

388 電通の自社ECプランナーについて

389 電通のCRM/カスタマーサクセスプランナーについて