デジタル広告/業界・職種について紹介するウェビナーです。
電通デジタルや同業界への転職を検討されている方はお気軽にご参加ください。
※お申込み方法につきましては、ページ下部に記載しております
—————————-
◆開催日時
6月9日(木)19:00~20:00
◆実施方法
オンライン開催 ※参加者の方へ別途URLをご案内いたします
◆当日の内容
・デジタル広告とは
・業務内容について
・未経験からの活躍事例、身につくスキル、キャリアアップ事例
・電通デジタルで働く魅力
・Q&A
—————————-
【対象求人】デジタルアカウントプランナー(広告全般)
仕事内容:
クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、他の電通デジタルの各専門家と連携しながら、広告を活用するための戦略立案~運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。
<具体的には>
・クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
・実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション
・電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進
<入社後イメージ>
入社直後:デジタル広告の効果分析、レポート作成
半年~1年:クライアントのデジタル領域のプランニング、実施、分析、改善などメインフロントとして案件をリード
応募要件:
・法人営業経験1年以上
・デジタルマーケティング(特にデジタル広告)への興味関心
※自分なりに勉強する/調べる熱意や質問に的確に答えるコミュニケーション力および論理的思考力を重視します(応募時にデジタル広告業界への志望動機を提出いただきます)
===============
【お申込み方法】
「履歴書」「職務経歴書」と必要事項を添えて、下記宛先までご連絡ください。
宛先:受付終了いたしました。
件名:6/9(木)開催 電通デジタルウェビナー参加希望
<必要事項>
①お名前
②メールアドレス
<応募期日>
2022/6/8(水) am10:00
===============