職務内容 |
◆職種概略
大規模開発やBPOプロジェクトにおける業務移行の計画・推進、デジタル戦略にもとづいたキャンペーンプランニング、定量・定性分析データからの施策提案、UIアウトプットなど様々な領域での継続的な実行支援をリードいただくポジションです。
◆具体的な仕事内容
【Campaign manager】
・プロジェクト構築/オートメーション化・改善推進
・デジタルキャンペーンのプランニング
・KPI策定/制作進行/分析、レポーティング
・定量的データを基にしたPDCA運用
・UI/UXデザイン設計
【Information Architect】
・クライアントのビジネス課題の理解、戦略策定
・デジタルマーケティング領域の業務把握、整理、分析
・プロジェクトにおけるチームリードまたはその補佐
・プランニングやその統括
【Marketing Analyst】
・クライアント課題のヒアリング及び課題設定
・課題改善施策全体の設計・管理
・データ分析・コンサルティング
・定量的データ分析/定性データ分析を基にしたPDCA運用
・定期計測レポート設計および作成
【Technical Consultant】
・マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud)の導入/運用支援
・CRMシナリオの新規プランニングおよびPDCA運用
・アドホック配信運用
・配信結果のレポーティングおよび分析
|
応募要件 |
◆必須要件
下記いずれかの、デジタルマーケティング実務3年以上
・Webサイト制作/運用
・アプリ運用
・デジタルキャンペーン企画/運用
◆歓迎要件
・UX/UI手法を用いた制作ディレクション経験
・アクセス解析の実務経験
・AIやRPAなどの最新テクノロジーを活用したオペレーション改革経験
・大規模プロジェクト経験
・マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud)の実務経験
|
年収 |
面談時にご確認ください
|
雇用形態 |
正社員
|
ウィンスリーより |
ご説明するまでもなく、世界最大のコンサルティングファーム。
2021年8月現在、全世界の従業員数49万名以上、売上133億米ドル。
日本では、IT・システムに強いイメージがありますが、フィヨルド、drog5、国内ではIMJがグループに入り、デザイン・コミュニケーション領域のソリューションも積極的に展開しており、広告代理店からのストプラ人材のジョインも続いています。
最先端のテクノロジー、ソリューションケース、人材を全世界で保持していることは、自身のキャリアを大きく向上させてくれる企業でしょう。
|
企業名 |
アクセンチュア株式会社
|
募集職種 |
ディレクター - オペレーションズ コンサルティング本部 (IMJ)(R00007892)
|
資本金 |
3億5千万円
|
設立年月日 |
1995年12月
|
所在地 |
東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR(受付: 8F)
|
受動喫煙防止措置 |
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
|
その他備考 |
|
求人ID |
30613
|