株式会社日本経済広告社
デジタルメディアプランナー
職務内容 | クライアントの効果最大化を目指し、デジタルメディア領域で最適なソリューションを提供する役割です ■具体的な仕事内容 デジタル広告(運用型広告中心)のプランニング/提案・運用管理・検証/課題抽出・改善といった、PDCA運用全体のマネジメント業務 ・クライアントの課題解決のためのコミュニケーション戦略に沿ったデジタルメディアのプランニングとクライアントへの提案 ・デジタル広告が設計通り適切に掲載されているか、意図している効果が得られているかの確認と途中チューニングの検討、実施 ・プロモーション終了時、実施内容を分析し効果を検証したうえで改善策を検討 ・クライアントへのレポーティングと改善提案 |
応募要件 | デジタル広告(Google、Facebook/Instagram、Yahoo!、Twitter、LINEなど)に関する知識を有し下記の実務を経験されている方 ・デジタルメディアプランニング ・運用広告ディレクション ・レポーティング ・Microsoft Powerpoint/Excelが問題なく使用できる方 ・職場など関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・前向きで新しいことにチャレンジすることが好きな方 |
年収 | 400万~750万 ※月給:333,334~625,000 基本給:243,401~456,317 固定残業代:89,933~168,683 入社後1年間は年俸制とし、その後社内規定の給与テーブルに沿って給与・職位を決定し月給制に移行。 |
雇用形態 | 正社員 |
ウィンスリーより | |
企業名 | 株式会社日本経済広告社 |
募集職種 | デジタルメディアプランナー |
資本金 | 8,913万円 |
設立年月日 | 1947年03月 |
所在地 | 東京都千代田区神田小川町2-10 |
その他備考 | |
求人ID | 31860 |