サイト全体を検索

  • TOP
  • News & Topics
  • ウィンスリー、ご好評の「リテーナー契約」を8月いっぱいまでの契約締結で初期費用を無料に!“企業外・人事部”としての活用メリット満載

News & Topics

2018.06.20

ウィンスリー、ご好評の「リテーナー契約」を8月いっぱいまでの契約締結で初期費用を無料に!“企業外・人事部”としての活用メリット満載


~転職意向のない人材を面談に!採用決定率も高い「リテーナー契約」をお得にスタート ~

広告・デジタルマーケティング業界特化型人材ヘッドハンティング事業を行う株式会社ウィンスリー (本社:東京都港区、 代表取締役:黒瀬 雄一郎) は、 高い採用率へ導く「リテーナー契約」がご好評であることに感謝し、 この度特別キャンペーンを実施致します。 8月いっぱいまでの期間に契約を締結した場合、 アカウント開設費用を無料と致します。 これにより、 企業の人事部単独で行うことが難しい、 転職志望者との関係構築などきめ細かいサービスを実現してまいります。

「リテーナー契約」の KPI は“採用”ではなく“面談に至った数”で計る!専門ヘッドハンターだから実現する、 転職意向のない人材を面談にまで至らしめるハウツー

当社のご提供する「リテーナー契約」は、 まだ転職の意思を持たない優秀な潜在的候補者の存在に着目し、 入社の意思を問わず、 興味を示した段階からご紹介するものです。 通常の人材サービスでは採用をKPIとすることに対し、 本契約におけるKPIは面談に至った人数としている点が特徴です。 現在、 デジタルマーケティング業界での採用実態は非常に群雄割拠な様相を呈しており、 転職意向を明言している一部の優秀な人材を多数の企業が争っています。 本契約で着目する人材は、 転職意向を明言していないため、 母集団としては充実しており、 ご契約企業のニーズを満たし得る人材を当社ヘッドハンターがデータベース上から見出だしてくるため、 転職市場に顕在化していない優秀な人材をも対象にすることができるのです。
また、 もともと転職意向がない方々であるため、 複数回のやり取りを通じ、 「会って話を聞いてみたい」と思っていただくまでのコミュニケーションは内容の質・量ともに極めて専門性が問われます。 この点が、 通常業務だけでも多忙を極める企業の人事部では対応が難しい面でもあるのです。

8月いっぱいまでの契約でアカウント開設費用がゼロ円に!「面談確約パック」、 「ダイレクトリクルーティング支援サービス」と、 専門性が問われるサービスをご提供

この度、 複数社との間において実施した「リテーナー契約」の実証実験によって、 高い評価をいただくことができ、 実績も積み重なってきたことから、 より多くのお客様にご活用いただきやすいキャンペーンを実施いたします。 内容は、 本リリース配信日から8月いっぱいまでの間に「リテーナー契約」を締結した企業において、 初期アカウント開設費を無料とするものです(※通常100万円が無料。 毎月の費用は別途発生します)。

ご提供する主なメニューは下記となります。

①面談確約パッケージ

契約締結後、 ご紹介する人数をあらかじめ決定し、 ご紹介までを確約するサービスです。月々の面談確約数をKPIとしてウィンスリー専任ヘッドハンターが企業様の採用のサポートをさせていただきます。

難易度と面談数によって料金は異なってまいりますが、

月100万円?×半年

を目安にご提供しております。

 

②ダイレクトリクルーティング支援パッケージ

もう1点は、 採用データベースを用いて、 ターゲットとする人材を直接スカウトする「ダイレクトリクルーティング支援パッケージ」。

これは、 もちろんデータベースにアクセス権を持つ企業も行うことができるものですが、 デジタルマーケティングに従事する人材は毎月100通以上のスカウトメールが来るなど、 返信率の低下が各企業様の課題となっています。

弊社は、 ピンポイントにターゲットとする候補者にアプローチし、 独自ノウハウによりかなり高い返信率を上げることが可能となっています。 最初のコンタクトの良し悪しが、 実際に対面できるか?を左右する非常に重要なものであり、 転職意向のない方の心を動かしていくコミュニケーションは専門性が問われるものです。

難易度等やスカウト通数によっても異なりますが、月間30万円×3ヶ月が目安となります。

 

採用活動において今一つ成果を感じられていない場合、 ぜひこの機会に当社の「リテーナー契約」をお試しください。
詳しくはお問い合わせください。

<企業情報>
会社名:株式会社ウィンスリー
代表者:代表取締役社長 黒瀬 雄一郎
本社:東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階
事業内容:人材紹介業、 人材コンサルティング事業
コーポレートURL: https://w3hr.jp/
『DIGI×CAREER(デジキャリ)』 https://digi-career.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウィンスリー
担当:小川、 西尾
メール:info@w3hr.jp