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アクセンチュア
ソング

成長を創造する、世界で唯一の End-to-End 変革エンジン

アクセンチュアソングは、企業の「成長」と顧客体験(CX)変革を担うアクセンチュアの主要部門です。
戦略・クリエイティブ・テクノロジーを融合し、戦略立案から実行までを一気通貫で支援するEnd-to-Endモデルを強みとしています。
BtoC領域を中心に新規事業開発や売上拡大を推進し、Droga5やFjord、ゆめみなどのM&Aを通じて実行力と専門性を高めています。
データとAIテクノロジーを最大限活用し企業の成長戦略の支援をおこなっています。
現在の求人数
25 ポジション
入社実績例
●大手広告代理店ストプラ→成長戦略コンサルタント(30代後半/1,300万円)
●大手WEBメディアデータサイエンティスト→データ&AIコンサル(20代後半/700万円)
●ネット専業代理店 広告運用→ファンクションコンサル/マーケ領域 (20代後半/700万円)
決定年収
最低年収:600万円
最高年収:1,800万円
※ウィンスリー実績
面接プロセス
●2回〜3回
1day選考会(1次と2次/最終を兼ねる)イベントも定期的に開催していますので、詳しくはお問合せください。
面接対策方法
アクセンチュアソングの面接は奇をてらわず、自己紹介・転職理由・やりたいこと・仕事で大切にしていることなど、基本的な質問が中心です。全ポジション共通で「簡潔に整理して話せるか」という点が重視されます。
面接回数はポジションやマネジメントレベル(ML)によって異なり、事前確認が必要です。
ケース面接は多くの場合実施され、実務に近いテーマを題材に、論理的に施策を考え説明できるかが評価されます。
ブラインドレジュメ打診

⇒診断をご希望の方は<こちら
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