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【楽天・事業について】
楽天損保は、自動車保険で業界No.1を本気で目指す、楽天グループの損害保険会社です。 楽天会員ID連携によるスムーズな手続き、楽天ポイントが貯まる・使える保険料設計、AIを活用した事故対応など、楽天経済圏の強みを最大限に活かした独自のサービスを展開しています。楽天グループのシナジーを最大限に活かし、共に挑戦し、新たな歴史を創る仲間を求めています。
【部署・サービスについて】
自動車事故に遭われた契約者、相手方に対して保険金や賠償金をお支払いする損害サービス部門は、真心をこめた迅速で適正な保険金支払を行うことがミッションです。
損害サービス本部には、損害サービス第一部、第二部、損害サービス業務部の3つの部があります。
その中でも今回は、主に自動車保険を担当する損害サービス第二部の各センターへ配属となり、主に人身事案を担当いただく予定です。
【業務内容】
自動車保険の人身・物損事故の損害調査、示談交渉・協定、保険金支払に関する担当者業務をお任せいたします。
ご入社後に能力・実績に応じて、支払権限を有するチームリーダーとしての業務をお任せする可能性もございます。
【働く環境】
サービスセンター長、スーパーバイザー、リーダー、事案担当者により構成され、メンバーは20名程度です。
新卒、中途採用多様な人員構成で、中途入社の方は損害サービス業務経験者の方が多いです。
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