楽天証券株式会社
0234_【急募】カスタマーサービス部iDeCo(個人型確定拠出年金)コールセンター業務担当スーパーバイザー候補)
職務内容 | 大手オンライン証券のiDeCoコンタクトセンターでのお仕事になります。 お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からiDeCoチームの運営まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただきます。 数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。 【主な業務内容】 ・お客様からのお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット) ・SV(スーパーバイザー)として、オペレーターの管理・育成 ・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等 【組織】 カスタマーサービス本部 横浜センター 【職位】 スタッフ SV候補 |
応募要件 | ◆必須経験・能力 ・確定拠出年金分野での実務経験(運営管理機関・レコードキーパー等における顧客対応、コールセンター業務、または事務) ◆歓迎経験・能力 ・コールセンター業務経験 ・DCプランナー ・証券外務員資格 ・土日を含む週5日勤務が可能な方歓迎 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力が高い方 ・常に物事を自分ごととして捉え、改善意識を持って業務を行える方 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 |
年収 | 年収 4,500,000 円 - 9,000,000円 月給:300,000円~545,000円(固定時間外手当含む) ※固定時間外手当は月30時間分、61,000円(月給300,000円の場合)~111,000円(月給545,000円の場合)を支給 ※月30時間を超えた時間外労働については、別途時間外手当を支給 ※業績により賞与を年2回(6月、12月)支給(上記想定年収に含む) ※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性あり |
雇用形態 | 正社員 |
ウィンスリーより | |
企業名 | 楽天証券株式会社 |
募集職種 | 0234_【急募】カスタマーサービス部iDeCo(個人型確定拠出年金)コールセンター業務担当スーパーバイザー候補) |
資本金 | 19,495百万円 |
設立年月日 | 1999年3月24日 |
所在地 | 東京都港区南青山2-6-21 |
その他備考 | ※役割によっては企画業務型裁量労働制が適応されます。(みなし労働時間:7時間20分/日) ※業務の都合上、時間外労働が発生することがあります。 ※TOEICスコア未保有の方は、入社後TOEICスコアを取得いただきます ※上記の記載に関わらず、会社が定める就業の場所および業務内容に変更することがあります <本社> ■本社:東京都 港区南青山二丁目6番21号 楽天クリムゾンハウス青山 <休憩時間> 11:00~15:00の間で1時間 |
求人ID | 33886 |