デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

DMP基礎講座(F-04)

DMPの活用はここ最近各社にて導入し始めております。特にプロモーション時の活用が増えており、様々なデータを掛け合わせてセグメント配信を行い、1ユーザーに対して広告を訴求し、PDCAで獲得効率を高める使い方をしてます。ただ、導入や設計など開始まで難易度が高いケースもあり、目的に合わせた推進方法など陥りやすいケースなども学べるので、この機会に是非インプットしていただければ思います。

講座名 DMP基礎講座(F-04)
カテゴリ データアナリティクス
時間 90分(質疑応答含む)
講座内容 DMPとはそもそも何か学ぶ講座です。
DMPの位置付けやDMPを取り巻くデータ種類など、全体構造を理解して、どう活用するのか?事例含めた講座内容になります。
対象者 ・マーケティング担当者
・ソリューション開発担当者
・ITプランナー担当者
・データアナリスト
プログラム DMPの概要
DMP全体構造
オープンデータ、プラベートデータの違い
データ種類
導入検討について
DMPベンダー紹介
DMP活用事例
Copyright 2018 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー