デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

CRM基礎講座(E-01)

企業のマーケティング活動で、大きく差が出てきている分野の1つがCRMです。システムを導入してもうまく活用できていない企業も多く、かつ、さまざまなツールが溢れかえっておりベストな選択が難しくなってきています。
今一度CRMの重要性を理解し、最新活用事例を学びながら、自社やクライアントの課題を理解していきましょう。

講座名 CRM基礎講座(E-01)
カテゴリ CRM
時間 90分(質疑応答含む)
講座内容 市場規模が縮小傾向にあるにもかかわらず、市場にはモノがあふれて顧客ニーズが多様化しており、CRMの役割がより重要になってきています。
CRMシステムは数多くありますが、それをどう活用していくのかが重要なポイントです。
最新のCRMツール、活用事例を学んでいきましょう。
対象者 ・CRMの基本を理科していきたい方。
・最新のCRM活用事例を学んでいきたい方。
プログラム そもそもCRMとはなにか?
・CRMが求められている時代背景
・CRMの基本構成
CRMの活用方法
・CRMツールの種類
・SFAとは
・MAとは
他社の活用事例
質疑応答
Copyright 2018 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー