デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

WEBプロモーション全概要(C-03)

WEBプロモーションは戦略的に計画的に実施する必要があります。
その中で何をゴールにどうやるべきか事例を元にわかりやすく内容で受講が行えるので、これから実際に行う方、すでに実施しているが腹落ちがせず磨き込みを行い方などWEBプロモーション全般的に学べますので是非ご期待ください。

講座名 WEBプロモーション全概要(C-03)
カテゴリ WEBマーケティング
時間 90分(質疑応答含む)
講座内容 WEBプロモーションを行う際に目的に対する手段を選定しなければなしません。
その際に手段に対する役割、強み、弱みを知らなければプロモーションは必ず失敗します。
この講座ではプロモーション成功を導く為に手段を理解しメニュープランニングを円滑に行える知識を高める講座になります。
対象者 ・デジタル領域未経験者
・WEBプロモーション担当者
・プロモーションプランナーを目指したい方
・デジタルコンサルタントを目指したい方
プログラム WEBプロモーションとは何か?
 WEBプロモーショを行う前に
 プロモーション準備に必要なヒト、モノ管理方法
WEBプロモーション設計方法
 –ゴール設定、仮設設定、目標設定等
運用型広告(Listing,Displau)、リターゲティング、アフィリエイト、SEO、メルマガ広告、タイアップ企画とは何か?
詳細各論について
よくあるWEBプロモーション事例
 PULL型、PUSH型の掛け合わせ事例等一般的なプロモーションの仕立て方
質疑応答
Copyright 2018 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー