デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

いつの時代も変わらないマーケティングの基本概念(A-01)

いつの時代もなマーケティングの基本的な概念はいつの時代にも変わりません。テクノロジーの進化に伴い、数多くの戦術、手法が出てきていますが、基本的なこの大きな概念の理解が無ければ、根本的な問題解決にはなりえません。「マーケティングの定義」をしっかり理解できれば、目の前の仕事の意味合いの理解も深まり、改善も進んでいくのではないかと思います。まず受けていただきたい講座のひとつです。

講座名 いつの時代も変わらないマーケティングの基本概念(A-01)
カテゴリ マーケティング(デジタル時代)
時間 90分(質疑応答含む)
講座内容 デジタル時代にも変らないマーケティングの基本概念を押さえていきます。
基本的な戦略やフレームワークを学び、最新のマーケティング手法も学んでいきます。
対象者 ・マーケティングの基本をきちんと学びたい方
・デジタルマーケティングのコアな部分の理解はあるがマーケティング全体への理解が足りない方
・営業、バックオフィス、経営層などマーケティング関連以外で従事している方
プログラム ・マーケティングの定義 PEST/3C/5F
・マーケティング活動の種類
・マーケティング戦略
・よく使われる分析理論とフレームワーク
・最新マーケティング手法
・事例ほか
・質疑応答
Copyright 2018 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー