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大手テレビ局(キー局)/放送総合職(デジタルマーケ/デジタル宣伝プロデューサー)(契約社員)

企業名 大手テレビ局(キー局)
資本金
設立年月
所在地 東京都
業種 マスコミ・放送
募集職種 放送総合職(デジタルマーケ/デジタル宣伝プロデューサー)
事業内容 放送法によるテレビジョン放送事業、放送番組の制作・販売、ライツ事業、
デジタル事業、文化事業、その他放送に関する一切の事業。
職務内容 募集の背景
テレビ業界全体が変革期を迎える中、多角的な視点でコンテンツを分析、展開する力が問われます。
そこでデジタル領域の経験や知識を活かし、弊社のコンテンツのマーケティング、番組宣伝を通じて、新しい風を吹き込んでいただける方を募集します。

仕事内容
デジタル領域の経験や知識を生かした、テレビコンテンツの多角的なマーケティング、もしくは番組広報・宣伝のデジタル展開を担当して頂きます。

スキルを活かせる現場で、即戦力としてご活躍ください!

◆デジタルマーケティング
デジタル領域を中心としたマーケターとして活躍して頂きます。テレビ東京コンテンツの分析・戦略立案をチームで行います。

主な仕事内容
>デジタルPR施策の効果検証
>ビックデータマーケティング
>マーケティングデータ分析・レポーティング
>マーケティングリサーチ
>SNSマーケティング


◆デジタル宣伝プロデューサー
番組の広報・宣伝を担当して頂きます。また以下の事柄をデジタルを中心に展開して頂きます。

主な仕事内容
>番宣計画の立案・実施
>番組の情報出しスケジュールの策定。リリース作成。リリース配信。
>番組のイメージビジュアル作成。撮影準備。デザイン制作会社と一緒に進めます
>番組の記者会見開催の準備。記者会見開催。
>出演者の個別媒体取材、仕込み。
>放送内容をテキストでまとめる作業。放送内容に関する画像の選定。


【正社員登用制度あり】
業務成果を見極めたうえで、正社員登用のチャンスがあります。
必須業務経験 ■デジタルマーケティングの経験を活かしてコンテンツを分析し、戦略立案をするチームに参加できる方
■SNSやWEB等、デジタルでの広報・宣伝に明るい方

【必須条件】※下記いずれかの経験が3年以上ある方
●デジタルマーケティング
●デジタル宣伝プロデュース

【求める人物像】
●テレビが好きで、テレビコンテンツの分析・戦略立案をすることに魅力を感じる方
●多彩な職種の方と積極的にコミュニケーションをとり、前向きに仕事を進められる方
●失敗を恐れずに挑戦できる方

デジタル領域の経験や知識を活かし、コンテンツのPR,ブランディング等に幅を広げたい方歓迎!
年収 400 万円〜 800 万円
その他備考
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