デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

企業名 株式会社資生堂
資本金 645億円
設立年月 1872年4月
所在地 東京都港区
業種 化粧品メーカー
募集職種 広告担当
事業内容 化粧品、業務用化粧品、石鹸、トイレタリー商品、医薬品、ヘルスケア商品などの研究開発、製品開発、製造販売、輸出入


「美しい生活文化」 美しさを通じて人々が幸せになるサステナブルな社会の実現を目指している資生堂グループでは、各事業領域・専門領域で、新しい仲間を募集しています。

1872年の創業から今日までの資生堂の歩みは、人が美しく生きるためにさまざまな活動に取り組んできた道のりです。
資生堂は、「美しく生きたい」という世界中の人々の願いに誠実に応えるために、当社がさらに徹底したお客さま志向の企業をめざすために、また、一人ひとりのお客さまに一層満足していただくために、魅力ある商品ときめ細やかなサービスをお届けすることはもちろん、社会に対しても責任を果たしていきます。
職務内容 Shiseido Japan「デジタル/ECシフト」を強力に推し進めるために、デジタル/EC広告運用及びCRMのプロフェッショナルを採用し、当該領域のリソースを強化する。

■Roles & Responsibilities
・広告ポートフォリオ設計
・広告運用ディレクション(SEM・ADNW・アフィリエイト・SNS)
・クリエイティブ作成ディレクション
・バジェット/パフォーマンス管理
・コンシューマージャーニー設計
・CRMシナリオ設計/運用
・社内関連部門調整   
必須業務経験 ■Basic requirements
・デジタル/EC広告運用経験(5年以上)
・UI/UXに関する知識
・Webプログラミング、タグマネジメントに関する知識
・CRMに関する知識、経験
・Web分析ツール活用経験(Googleアナリティクス、Adobeなど)
・提案資料などのドキュメント作成能力
・対人コミュニケーションスキル
・内部調整能力、外部折衝力
・IT/デジタル領域での人的ネットワーク

■Other desired qualifications
・デジタル/EC広告領域のプロフェッショナルな存在であること(外部に依存せず自らの考えで運用することが出来る)
・世の中の新しい動きを常にキャッチし、多様なアイデアを出すことができる
・受け身ではなく、自ら課題を見出し行動できる
・生活者へ興味を持ち、EC/デジタルマーケティングにおける広く、深い知見を有している
・オープンマインドを持ち、自分の領域を守ることに固執しない
・広い視野を持ち、本質的な課題を捉えることができる
・他人からのアドバイスに耳を傾け、多様な考えを受け入れることができる
・周囲を巻き込み業務を進めることができる
・コミットした目標に対してあきらめず実行し、結果につなげることができる
・英語でのコミュニケーションスキル(TOEIC600~)
年収
その他備考

CRM Professional, EC Development Dept.

Copyright 2019 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー