デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

企業名 株式会社電通デジタル
資本金 4.4億円
設立年月 2016年7月
所在地 東京都港区
業種 デジタルマーケティング
募集職種 デジタルアカウントプランナー
事業内容 1.デジタルトランスフォーメーション関連サービス
・マーケティングプロセス革新
・マーケティングエコシステム構築
・マーケティングROI向上
・エクスペリエンスデザイン

2.カスタマージャーニー関連サービス
・マーケティングオートメーション
・ウェブインテグレーション
・パフォーマンスマーケティング
・デジタル広告運用
・ダイレクトマーケティング
・ソーシャルメディアマーケティング
・コンテンツマーケティング
・モバイル/アプリマーケティング
・CRMソリューション
・ECソリューション

3.テクノロジーとデータ関連サービス
・データプラットフォーム/マーケティングプラットフォーム構築
・マーケティングテクノロジー/AI/IoT関連サービス
職務内容 【仕事の内容】
クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、他の電通デジタルの各専門家と連携しながら、営業活動およびPDCAの推進をリードする仕事

・クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
・実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと
 関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション
・電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進
必須業務経験 【必須(MUST)】
・デジタルマーケティングに関わる営業、プランニング、実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験
・リスティング広告、ディスプレイ広告、Webサイト制作に関する標準的な知識
・デジタル広告の効果分析、レポート作成経験
・各種効果測定ツール、タグ導入等の業務推進経験
・顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル

【歓迎(WANT)】
・大手総合広告代理店、もしくはネット専業代理店で、大手広告主向けのデジタル営業/プランナー経験がある方
年収 400 万円〜 1000 万円
その他備考

デジキャリ|広告・デジタルマーケティング専門キャリアマガジン

(2017年4月更新)電通デジタルの求人・転職・年収情報2

Copyright 2017 デジタルマーケティング分野の転職・研修なら「ウインスリー」