デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

株式会社電通ダイレクトマーケティング/デジタル戦略プランナー※第二新卒歓迎

企業名 株式会社電通ダイレクトマーケティング
資本金 1億5000万円
設立年月 2007年6月
所在地 東京都港区芝
業種 広告・webマーケティング
募集職種 デジタル戦略プランナー※第二新卒歓迎
事業内容 ・デジタルマーケティング戦略・コンサルティング・事業支援
・ダイレクトマーケティング戦略・通販事業支援
・クリエーティブ戦略 企画制作
・デジタルコンテンツ 企画制作
・販促物・DM 企画制作
・メディア戦略 メディアバイイング
・CRM戦略・分析
・コールセンター等通販ソリューション提供
・ダイレクト事業戦略・商品戦略
・動画広告配信プラットホームの提供
職務内容 電通グループの「ダイレクト専門」広告代理店のコンサルタントとしてデータを基にしたマーケティング戦略、事業戦略、コミュニケーション戦略を描きクライアントの事業パートナーとして活躍したい人を募集。

【業務内容】
WEB広告の企画、データ分析からの改善点提案、WEBサイトの企画制作の進行管理・分析と改善提案等

○市場分析・マーケティング戦略設計
 ・競合オンライン出稿状況調査
 ・競合サイト分析
 ・ターゲット調査を分析、ターゲットセグメント設定
○各種オンラインメニュー運用
 ≫リスティング/DSP/ネイティブアド
 ・ターゲットセグメントを踏まえた媒体選定
 ・クライアントへの媒体提案
 ・受注後のアカウント設計
 ・入稿
 ・配信開始後の運用
 ・配信実績の分析
 ・改善案の提案
○オンラインのクリエーティブ制作・ディレクション
 ≫サイトコンテンツ/コンテンツページ/広告文/バナー/動画/LPv  +統計ツールを使ったクリエーティブのテスト設計等
○自社オリジナルメニュー開発
必須業務経験 【学歴】
不問

【年齢】
35歳位まで

【求める経験】
能力・スキル
・WEB広告業界経験2年以上 ※第二新卒
社会人経験1年以上

【求める人物像 】
・マーケティングデータからの広告・プロモーション企画立案経験のある方
・企業の新規プロジェクト立ち上げマネジメント経験のある方
 ※第二新卒
・マーケティングに興味があり、広く情報収集を行い企画を形にしてみたい方
・クライアントの課題を改善する提案を行いたい方
・データ分析が好きな方

【歓迎されるスキル】
・ダイレクト領域(特に通販事業)のマーケティング経験 ・データベースを活用したデータマネジメント経験 ・調査分析 ・BIツール・分析ツール経験(Tableau経験者大歓迎)
年収
その他備考
Copyright 2018 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー