デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

株式会社リクルート住まいカンパニー/【スタッフ系】ブランド戦略マネージャー/マーケター

企業名 株式会社リクルート住まいカンパニー
資本金 15000万円
設立年月 2012年10月
所在地 東京都中央区
業種 事業会社
募集職種 【スタッフ系】ブランド戦略マネージャー/マーケター
事業内容 ◆住宅領域に関わる商品、サービスの提供
住まいを中心とした暮らしの進化を追求し、幸せな家族や個人をもっと増やす
介護、地域コミュニティ、ハウスサービスなど、
「住まい選び」にとどまらない「暮らし領域」の新規事業を強化しています。
テクノロジーの力を活用し、「暮らし領域」で今までにないサービスを生み出していきます。
職務内容 【主な業務】
住まい領域のブランド(SUUMO)の戦略立案、施策検討、実行まで。

【具体的な業務】
・ブランド統括ならびに戦略の企画立案それに伴う効果検証・分析
・TVCM、看板広告、Web、リアルイベント、PRによるブランディング施策の企画、立案、実施
・ブランドレギュレーションに基づき、販促グッズの戦略の企画立案それに伴う効果検証・分析
・メンバーマネジメント


標準労働時間帯:9時00分~17時34分
休憩時間:原則60分

◆フレックスタイム制
1日の標準労働時間は7時間34分としますが、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねています。
必須業務経験 【MUST】
【対象となる方】
■事業会社でブランド戦略(マーケティングリサーチ分析等を含めた企画・設計・提案)業務3年以上
■広告代理店でのブランド戦略における企画立案(プランニング)設計と遂行業務3年以上

【求めるスキル】
■データに基づいてブランドマネジメント/マーケティングできる方(一定の経験と知識のある方、または短期間でキャッチアップする意欲のある方)
■コンセプト立案から編集方針策定などを通して、メディアの戦略を立て周囲を巻き込みながら推進するスキル


【WANT】
■データに基づいて分析・解析できる方
■事業会社でWEBマーケテイング戦略(マーケティングリサーチ分析等を含めた企画・設計・提案)業務1年以上


求めるスタンス
・徹底したカスタマ視点に立ち、調整を厭わず新しい価値をマーケットやカスタマに提供する意欲のある方
・戦略や組織を1から設計し、ブランドマーケティングを進化させていくことに意欲のある方
年収 725 万円〜 845 万円
その他備考
Copyright 2018 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー