デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

企業名 外資系大手化粧品会社
資本金
設立年月 1996年7月
所在地 東京都新宿区
業種 製造、販売
募集職種 JAPAN DIGITAL MANAGER
事業内容 化粧品の輸入・製造・販売およびマーケティング
職務内容 主要職務

Digital AD
* 年間のデジタルプランの立案、分析
* デジタル広告(動画、SNS、バナー、記事広)などの企画、運用、分析
* タイアップの企画、ディレクション、分析
* 新規タイプの広告の立案、運用、分析など
SNS
* 年間のSNSプランの立案、分析
* SNSの企画、運用(Facebook, Line, @cosmeなど) など
Digital
* WEB(ブランド部分)の運用、管理
* eDMの運用、管理など
* WEBリニューアル(Demandware)に伴う業務
その他
* 新規企画の立案、運営、分析(KIOSK企画的なものや、ISP関連など)
* DMIとのコミュニケーション
* クロスブランドでのプロジェクト(タスクフォースなど)
* 予算管理など
必須業務経験 * 企業家精神をもって新しいプロジェクトなどを企画し遂行していくマインドがある
* ラグジュアリーに対する経験や意識が高い
* ※※※ のスタッフとしてフロントラインに立つので、ビューティ、おしゃれなことに興味がある
* フレキシブルな対応ができる(遅延、方向性の変更、色々な人に対しても柔軟に対応できる)
* 既存の枠にとらわれず、新しいコミュニケーションや人を開拓する
* 社外コミュニケーションだけでなく、社内の他部署とも連携をとりながらビジネスを成長させていくというマインドをもっている
* ※※※ の考え方に共感をもつ
年収
その他備考
Copyright 2018 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー