デジタルマーケティングの求人・転職なら【ウインスリー】

これからも変わらない慣習に革命を!/Sansan株式会社/ デジタルマーケティング担当

企業名 Sansan株式会社
資本金 46億716万円
設立年月 2007年6月
所在地 東京都渋谷区
業種 事業会社
募集職種 デジタルマーケティング担当
事業内容 クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売
職務内容 Sansan株式会社のマーケティング部門において、国内最高峰のデシタルマーケティング部隊を作るために、Web広告の最前線で活躍できる方を募集中。

■募集背景&ミッション
マーケティング部では、マーケティングドリブンで事業を加速させることをミッションとしています。このミッション実現にむけて、各種Webマーケティング施策を社内のノウハウとして蓄積していくことで効果的な施策を継続的に実施できるよう、Webマーケティングを完全に内製化しました。この方針に伴い、事業成長を更に後押しできるデジタルマーケティングポジションの方を募集する運びとなりました。
ご自身の経験やセンスでMAほか最新のアドテクノロジーを駆使し、試行錯誤しながら最新鋭のデジタルマーケティングに挑戦していただきます。若手社員とともに切磋琢磨しながら、当社のマーケティングを牽引していく、やりがい抜群のポジションです!


■主な業務
・Web広告の企画、運用(利用媒体:Google、Yahoo!、Facebook、その他DSPなど)
・リードジェネレーションからナーチャリング、その後のセールスプロセスの改善
・カスタマージャーニーの構築、改善

■主な利用媒体
運用型広告全般

■やりがい
・様々なマーケティングツールを駆使した最新鋭のデジタルマーケティングに挑戦できる環境および風土があります。
・当社のビッグデータを司るデータサイエンティスト集団(R&Dの部門)と連携しデータ・ドリブンでのマーケティングを科学できる醍醐味があります。
・IT業界を牽引する大手企業や各種メディアとの連携や最新技術の情報交換を行い、いち早く最新ツールを用いたマーケティングを試せます。

■組織構成:
マーケティング部では、現在オンラインリードグループと企画グループの2つのグループがあり
入社後はオンラインリードグループに配属予定です。
必須業務経験 【必須経験・スキル】
以下いずれも当てはまる方(ご自身の経験・スキルをSansanで試したいという方)
・デジタルマーケティング領域での経験3年以上
・Web広告(運用型広告)経験3年以上(運用・プランニングどちらも経験されている方)


【尚可】
・ディレクションスキル
・アドテクノロジーが好きな方
・Google Analytics等の各種解析ツール使用経験
・ビジネスモデル分析/ユーザー分析/アクセス解析の経験
・KPI設計/KPI管理/チームマネジメントの経験
・法人へのレポーティング業務経験
・Web制作経験者
・MA、DMP、AI、IoT等の周辺領域にも詳しい方
年収 420 万円〜 700 万円
その他備考
Copyright 2018 デジタルマーケティング分野の転職・中途採用ならウィンスリー