ウィンスリー、将来性有望な「医療業界」でキャリアアップを考える若手営業職のためのセミナーを開催!当日レジュメ無料診断も実施

~ 業界実務経験者によるリアルなキャリアアップセミナーで、将来有望な市場に挑戦したい方募集 ~

広告・デジタルマーケティング業界特化型人材ヘッドハンティング事業を行う株式会社ウィンスリー (本社:東京都港区、 代表取締役:黒瀬 雄一郎) では、 日ごろから転職意向のある候補者の方へ向け、 キャリアコンサルティングを行っております。
今回はこの春にウィンスリー内に立ち上がった「メディカル事業部」主催のイベントとなります。
デジタルトランスフォーメーション真っただ中の「医療業界」での中途採用ニーズも非常に高く、 ウィンスリーは日々大手企業様の支援をさせていただいております。
そのなかでも今回は業界を、 将来性有望な「医療業界」にフォーカスした20代のためのキャリアアップセミナーを開催致します。 市場全体の可能性から、 社会貢献性の高い仕事に従事する意味など、 包括的な内容を網羅した内容となります。 また、 キャリアパスの描き方など個別の悩みや課題にも対応できることを重視し、 希望者には無料でレジュメ診断も実施致します。

日本の社会課題と比例して、 将来性の有望な医療業界。 業界で豊富な実績を持つヘッドハンターによるセミナーを開催決定

昨今、 働く人の周囲ではAIの台頭による「消滅職種」や、 人口動態の課題からなる労働生産性人口の減少など、 さまざまな話題に事欠かない状況にあります。 そのなかで、 そうした課題と共にありながらかえって 成長市場となっているのが医療業界 です。 高齢化による 医療費は42兆円 を記録する一方で医師の不足など、 需要と供給がアンバランスな状態にあり、 ここで注目されているのが先進医療機器などのテクノロジー分野です。 一般的なB to Cの分野と比較しても、 医療現場における全体市場は、 完全な利益体質とするにはまだまだ可能性を秘めており、 マーケティングの知見をもって効率化を図る余地が大いに残されている市場なのです。

そこで、 当社では 長く外資系ヘルスケアカンパニーにて実績を積んだ傳田 寛(でんだ ひろし)をメディカル事業専門のヘッドハンターとして迎え 入れ、 将来性の高い有望市場である医療業界でのキャリアアップを望む方々へ向け、 業界動向の理解を促進するセミナーを開催することと致しました。

傳田は在職時、 営業職ではMVP賞を含むTOP10の成績を7年継続したのち、 営業マネージャーとしてチームのマネジメントと共に部下を希望や適性に沿った配置転換へと導いた実績が高く評価されました。
その後、 マーケティングでは主力製品のプロダクトマネージャーとして多くの新製品の上市を成功させ、 コーチングによる人材のキャリアアップリードも数多く経験してきた実績がございます。

気になる給与、 年収は?どんなキャリアパスが描けるのか?など、 明確に働き方をイメージできる内容をご用意

今回は特に、 20代の若手営業職へ向けて、 明確なキャリアパスを描けることを重視したセミナー構成と致しました。
医療業界の全体概況を「成長市場」としてとらえた解説から、 具体的にイメージできる仕事内容について、 業界内でどういったキャリアパスを描くことが可能なのかなど、 幅広い内容を計画しております。
参加者の方が気になる年収やパフォーマンスに応じた給与制度など、 より明確に働き方を想定できることを重視致します。 なお、 希望者にはレジュメの無料診断も行うほか、 質疑応答により個別の疑問にもお答え致します。

新しい分野に興味のある若手営業職の方々のご参加をお待ち致しております。

【開催概要】
・日程:2018年1月23日(水)19:30~21:00(開場 19:00)
・場所:株式会社ウィンスリー会議室予定
東京都港区六本木4−8−7三河台ビル5F
(人数が多い場合は会場を変更する可能性がございます)
・募集人数:10名
・受講料:1,500円(税込)
・応募方法:Peatix のフォーム  https://peatix.com/event/566578

もしくは、 info@w3hr.jpまで「医療業界キャリアアップセミナーの件」とお問い合わせください

メディカル事業本部◆
本部長 兼 ヘッドハンター
傳田 寛 (でんだ ひろし)

大学卒業後、 米系大手ヘルスケアカンパニー入社。
営業・マーケティングを経験。
営業時代はMVP賞を含むTOP10の成績を7年継続、 昇格後営業マネージャーとして、
チームメンバーの多くを他部署へのキャリアアップに導く。
マーケティングでは主力製品のプロダクトマネージャーとして
多くの新製品上市を成功させ、 コーチングによる人材の
キャリアアップリードも数多く経験。

※1995年 セールスMVP賞
※1994-2000年 7年連続セールスTOP10表彰
※2007年 コーチング資格取得
※2012年 マネージメントMVP賞

傳田寛の仔細はこちら
https://w3hr.jp/consultant/consultant-denda/

※タイトルや内容は変更になる可能性がございます。 あらかじめご了承くださいませ。
・お問い合わせ:press@w3hr.jp (担当:西尾)

<企業情報>
会社名:株式会社ウィンスリー
代表者:代表取締役社長 黒瀬 雄一郎
本社:東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階
事業内容:人材紹介業、 人材コンサルティング事業
コーポレートURL: https://w3hr.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウィンスリー
担当:西尾
メール:press@w3hr.jp
電話:03-6447-0437



ウィンスリーでは、デジタルマーケティング分野に従事する方のキャリア構築支援をしております。お気軽に下記よりご相談ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする